開催日
2009年
10月25日(日)
(おおぞら自転車クラブ企画)
2009「紅葉の関田峠と千曲川ライド80キロ」
秋は高度をおさえて紅葉の関田峠(1,115m)と千曲川沿いを約80キロ。
長峰運動公園スタートの予定をベーグルのサンパスタ様に変更します。(了解を得ました)関田峠から「森の家」を経て千曲川に降りて川沿いをスタート地点に戻るコースを予定しています。約80キロの予定です。 申込者現在11名(10月21日) 詳 細

秋の収穫が終わった田んぼを見ながら田舎の道を徐々に高度を上げて関田峠に。
お天気が悪くて峠が無理な場合は峠への往復部分はカットします。
関田峠を往復し千曲川沿いを走ってグルッと約80キロのコースです。

10月下旬は陽が射さない日は寒くなります。
また日暮れも早いので準備は怠りなく注意が必要です。

集合はベーグルのサンパスタ様駐車場。
走り終えたらサンパスタ様にて
特製ベーグル付きでおいしくセットとしました。


コースは変更になる場合もあります。




このページの更新日 2009年 11月 10日 (火)

申し込みはこちら→
開催日 2009年10月25日(日)
申し込み
締め切り日
2009年10月23日
なお申し込みキャンセルの場合はできるだけ早めにご連絡下さい。
参加費用 1,500円(当日受付でお支払い・サンパスタ様のベーグル付き)
集合場所 飯山市・サンパスタ様
集合場所マップはここから→
集合と受付開始 午前8時30分
スタート時刻 午前9時
スタート場所 飯山市・サンパスタ様
ゴール場所 飯山市・サンパスタ様
解散場所 サンパスタ様でベーグルを食べて解散
走行距離 約80Km トンネル無し・ダート無し
持ち物 移動食・水等
(エイドステーションのようなサービスは全くありません。山間部ではコンビニもありませんので食料をサポートカーに載せる等の対策をして下さい。尚、水はサポートカーに積むので給水できます)
参加資格
雨天の場合 雨天中止
悪天候で中止が予想される場合はホームページ上に中止のお知らせを出します。また参加者にはメールで連絡します。天候の予報はヤフー天気予報を見て決めたいと思います。
備考 保険加入はしていません
これは競技会ではありません。
公共の道路と自然相手のスポーツサイクリングです。
全て自己責任の上、交通ルールとマナーをきちんと守って細心の注意を払って走行して下さい。
もし、事故や怪我等が発生した場合
主催者は一切の責任を負いません。
自転車の走行点検等の安全対策は各自万全にし,
各自でスポーツ保険等に加入することを強くお勧めします。
なお、
ヘルメット着用を義務づけます。
このような趣旨に反する場合は参加をお断りします。
サポートカー トヨタカルディナ 自転車4台積載可能。
お荷物などあれば搭載して下さい。
宿泊 宿泊希望の方は
「民宿・梅之屋(野沢温泉)」
よろずやアネックス湯楽庵(山ノ内町)」
にご相談下さい。
トップへ戻る