このページの更新日 2010年 5月 12日 (水)

開催日
2010年
4月29日
(祝)



詳細と
申し込み→

(おおぞら自転車クラブ企画)
「花の北信州・道の駅スタンプラリー120キロ」()

サクラと菜の花とモモなどの開花のタイミングが良ければ春の花満喫のコースです。
ついでに休憩ポイントの道の駅4ケ所でスタンプ押せば、
もしかしたら賞品がゲットできるかも・・・?のオマケ付き。

コースは「おおぞらの勝手にセンチュリーだ」の100Kmコースに
栄村の道の駅までの往復20Kmを延長した120Kmです。
千曲川沿いの比較的平坦ルートなので長距離に自信のない方にもお勧め。
またショートカットコースも容易に選択できるので安心です。

北信州の信号の少ないルートで春のファンライドを満喫しませんか。

スタンプラリーは「千曲川花の里山風景街道」の企画です 関連ページはここから→

(中間地点の菜の花公園付近で温かいコーヒーと地元のお茶菓子?付き)
付近というのは公園にはサポートカーが入れないから車が駐車できる公園付近ということで・・・。
中級者向120Kmサイクリング 30人限定(10人以上で催行)() 詳細と申し込み→
注意事項 これはサイクリングイベントです。
交通規則を遵守し安全走行に心掛けましょう。

先頭は最後尾のサイクリストを待つこともありますのでご協力下さい。
トップへ戻る
北信州の道の駅4ケ所に立ち寄る
スタンプラリー120キロ。
アンケート用紙を出せば賞品が当たるかも!
道の駅スタンプラリーの立ち寄り地点  道の駅スタンプラリーの賞品
1  12Km 地点  道の駅「ふるさと豊田」  ふじ完熟リンゴ5Kgを5名
2  73Km 地点  村の駅「ねんりん」  野沢菜漬けを5名
3  90Km 地点  道の駅「信越さかえ」  栄村トマトジュース1箱を2名
 名所煎餅を1名
 栃餅と白餅の詰め合わせを2名
4  117Km 地点  道の駅「花の駅・千曲川」  ふるさと特産品詰め合わせを5名

スタンプラリーは「千曲川花の里山風景街道」の企画です 関連ページはここから→
応募締め切りが11月10日だから当選したらクリスマスプレゼント?・・・かもね?


申し込みはこちら→
開催日 2010年4月29日(祝)
申し込み
締め切り日
2010年4月26日(月)
申し込み取り消しの場合はご連絡下さい。
参加費用 1,500円(当日集合場所でお支払い下さい)(サポートカー付き)
参加資格
募集人数 30名(10名以上で催行)
集合場所 飯山市長峰運動公園
トイレ・水道有り、車の駐車できます。

集合場所詳細マップはここから→
集合と受付時間 午前8時30分
スタート時刻 午前9時00分
スタート場所 飯山市長峰運動公園
ゴール場所 飯山市長峰運動公園
解散場所 ゴール地点にて解散
持ち物 サイクリング中の移動食・飲み物・雨具など(サポートカーにお荷物積載可)
宿泊案内 宿泊を希望の方は「民宿・梅之屋(野沢温泉)」にご相談下さい。
備考 これは競技会ではありません。
公共の道路を使ったサイクリングです。
全て自己責任の上、交通ルールとマナーをきちんと守って細心の注意を払って走行して下さい。
もし、事故や怪我等が発生した場合
主催者は一切の責任を負いません。
自転車の走行点検等の安全対策は各自万全にしてください。
保険加入はしていません。
各自でスポーツ保険等に加入することを強くお勧めします。
なお、
ヘルメット着用を義務づけます。
このような趣旨に反する場合は参加をお断りする事もあります。
小雨決行。大雨中雨中止
悪天候の場合スタート地点に主催者がおりますので指示に従って下さい。
天候・道路状況により若干コースを変更して開催することもあります
中止の場合でも個人的に走りたい方はその限りではありません。その場合、サポートはありません。
サポートカー トヨタカルディナ 自転車4台積載可能。
お荷物などあれば積載します。
トップへ戻る