このページの更新日 2011年 4月 22日 (金)
募集中! (おおぞら自転車クラブ企画)
「花の春・北信州・震災チャリティー80Kmライド」
 距離・コースは変更になる可能性もあります。ご了承ください。

開催日
2011年
4月29日
(祝)


詳細と
申し込み→
3月11日の東北関東大地震と大津波・そして12日未明には栄村で震度6強の地震がたて続きに発生しました。そして福島原発事故も重なり未曾有の災害が日本を襲っています。
今回は「元気出せ日本・がんばろう栄村」チャリティーライドとしますのでご支援にご協力ください。

サクラと菜の花とモモなどの開花のタイミングが良ければ春の花満喫のコースです。

2009・2010年と2年連続で途中から天候が冬の嵐と化してショートカットで終了しました。この時期は気候が安定しませんので距離・コースは変更になる可能性もあります。ご了承ください。

距離に
自信のない方もショートカットコースを容易に選択できるので安心です。
北信州の信号の少ないルートで春のファンライドを満喫しませんか。

(中間地点で温かいコーヒーと地元のお茶菓子?付き)
中級者向80Kmサイクリング
20人限定(7人以上で催行)22日現在4名エントリー
詳細と申し込み→
降水確率
40%で
中止
前日のヤフー11時30分発表の天気情報で降水確率がサイクリング時間帯で40%以上を予想される場合は中止とし、中止のメッセージをこのページに書き込みます。
トップへ戻る

ルートラボが表示されない場合
ここをクリック→

申し込みはこちら→
申し込みはこちら→
申し込みはこちら→
申し込みはこちら→
申し込みはこちら→
申し込みはこちら→
申し込みはこちら→


注意事項 これはサイクリングイベントです。
交通規則を遵守し安全走行に心掛けましょう。

先頭は最後尾のサイクリストを待つこともありますのでご協力下さい。

申し込みはこちら→
開催日 2011年4月29日(金・祝(昭和の日))
申し込み
締め切り日
2011年4月26日(火)
申し込み取り消しの場合はご連絡下さい。
参加費用 1,500円(当日集合場所でお支払い下さい)(サポートカー付き)
参加資格
募集人数 20名(7名以上で催行)
集合場所 飯山市長峰スポーツ公園
トイレ・水道有り、車の駐車できます。

集合場所詳細マップはここから→
集合と受付時間 午前8時30分
スタート時刻 午前9時00分
スタート場所 飯山市長峰運動公園
ゴール場所 飯山市長峰運動公園
解散場所 ゴール地点にて解散
持ち物 サイクリング中の移動食・飲み物・雨具など(サポートカーにお荷物積載可)
宿泊案内 宿泊を希望の方は「民宿・梅之屋(野沢温泉)」にご相談下さい。
備考 これは競技会ではありません。
公共の道路を使ったサイクリングです。
全て自己責任の上、交通ルールとマナーをきちんと守って細心の注意を払って走行して下さい。
もし、事故や怪我等が発生した場合
主催者は一切の責任を負いません。
自転車の走行点検等の安全対策は各自万全にしてください。
保険加入はしていません。
各自でスポーツ保険等に加入することを強くお勧めします。
なお、
ヘルメット着用を義務づけます。
このような趣旨に反する場合は参加をお断りする事もあります。
サポートカー トヨタカルディナ 自転車4台積載可能。
お荷物などあれば積載します。
トップへ戻る