このページの更新日 2011年 5月 3日 (火)
(おおぞら自転車クラブ)
「菜の花公園と北竜湖そして樽滝(たるたき)サイクリング」(参加費無料)

開催日
2011年
5月8日
(日)

詳細→

5月8日は1年に1度しか見られない「樽滝(たるたき)」の落ちる日です。
今年はその日が例年のファミリーサイクリングの日と重なりました。
そこでいつものコースに北竜湖と樽滝ルートを足して約30キロくらいの距離を予定しています。

下りが沢山あるのでブレーキのしっかりした自転車で参加してください。
下りが沢山?と言うことは登りもあるんですね〜!ハイそうです!

今回はサポートカーの段取りができないのでサポートカーはありません。
各自補給食・飲み物・雨具等携行して下さい。
初心者以上の中級者向けサイクリング(走行距離約30Km予定) 詳細→
降水確率
40%で中止
前日のヤフー11時30分発表の気象情報で降水確率がサイクリング時間帯で40%以上を予想される場合は中止とし、前日午後に中止のメッセージをこのページに書き込みます。
トップへ戻る


当日の天候・道路状況により
コースを変更することもあります。


申し込みフォームはこちら→

申し込みフォームはこちら→ 備 考
開催日 2010年5月8日(日)
申し込み
締め切り
2010年5月6日(金)
募集人数
参加資格

中学生・高校生・一般

会  費 無料
集合場所 飯山市城山公園の弓道場下駐車場
集合
スタート時間
集合9:30 スタート10:00
持ち物 サイクリング中の移動食・飲み物・雨具など
備考 これは競技会ではありません。
公共の道路を使ったサイクリングです。
全て自己責任の上、交通ルールとマナーをきちんと守って細心の注意を払って走行して下さい。
もし、事故や怪我等が発生した場合
主催者は一切の責任を負いません。
自転車の走行点検等の安全対策は各自万全にしてください。
保険加入はしていません。
各自でスポーツ保険等に加入することを強くお勧めします。
なお、
ヘルメット着用を義務づけます。
このような趣旨に反する場合は参加をお断りする事もあります。
サポートカー 無し
トップへ戻る