おおぞら自転車クラブチームジャージデザインサンプル
 デザインの説明

青い空と白い雲を表現した「おおぞら自転車クラブ」らしいイメージで
デザインがほぼ決まりました。

絵では見えない脇と肩には黄色に黒文字でOOZORAと入ります。

背中の白い小さなOOZORAは光を反射する文字です。規格サイズのため大きくできません。

これはメンズの形ですがレディース用も同じデザインです。


 スポンサー募集とスポンサーネーム表示

スポンサーネームは現在胸位置に配置しておりますが
まだスポンサーを受付中ですのでこれから多少変わってきます。
いま空いているスペースがスポンサーネームで埋まってしまう!
なんてことがあってもご了承下さい。

なお
スポンサー募集(1件10,000円)を最初の予定よりすこし伸ばして
8月20日まで受け付けます。


 価格

1着約13,000円ですがスポンサー様の数により価格は変動制です。

 試着・そして注文時に予約金お支払い

私の手元にチームジャージの試着サンプルが届きました。
そこで、購入希望の方は試着していただきたいので、
飯山市北町のりんりん太郎のボロ家までご足労をお願いします。

届いたサンプルは
男性用 M / L / XL(LL) / 3L(4種類)
女性用 サイズ36/サイズ38(2種類)です。

細かいサイズ表はメーカーのページで見て下さい(下記)。

http://www.wave-one.com/cycle_wear/size/index.html

ちなみに私(165cm61Kg)が着てみた感じでは自分はLサイズですね。
(自分は普段のパールイズミもジャージはLサイズです)。
梅之屋さんもLでした。
池田さんはXLという感じです。

試着は8月23日まで

最終8月23日までに注文をとりまとめたいので
ご都合を付けてよろしくお願いいたします。
なおご
注文時に予約金1着5,000円お支払い下さい

なお試着しなくても注文したい方はメールでご連絡下さい。
よろしくお願いします


 納品と支払い

製作期間は正式発注から最短約2週間かかるそうです。
できあがったら連絡しますので
予約金との差額をお支払いのうえお引き取り下さい。



こんな感じで走る姿がももうすぐだね!
トップへ戻る